熱中症対策スタッフ派遣  イベント救護  〜PASの魅力〜

イベント救護
ライブやフェス、スポーツイベント、ゴルフコンペ、CMドラマ撮影、お祭りなどで参加者様の安全をお守りします!
保育園、幼稚園、小中高生、大学の学校関係、企業様のイベントも大歓迎です。

熱中症対策スタッフ派遣

〜PASの魅力〜
私たちパス救急サービスでは、体調不良者等のケアだけではなく感染症対策、今の時期では熱中症対策として救護者0人を目指して「予防」するという姿勢で活動しています!
ご依頼の段階から開催内容を伺い、救護者を発生させないよう事前にその案件に合った必要物品や救護バッグを準備をし現場入りしています。
現場経験豊富なイベント救護に慣れたスタッフが対応するので安心してお任せできますよ。

また救護室にただ待機するのではなく空き時間にはご依頼者様のサポートも積極的に行なっており、参加者様の体調管理やご依頼者様のサポートまで総合的にサービスを提供できることがPASの魅力の一つです。

その他、レンタル品も多数ご用意がございます。
現場にメディカルスタッフは必要ないが救急セットや傷病者を運ぶものが必要などの際は、様々な医療商材のレンタルも可能です。状況に応じて対応しますのでぜひご相談ください。

熱中症対策スタッフ派遣

〜PASのメディックカー〜
弊社は民間の救急車を所有しております!
季節に関わらず、冷暖房が完備された快適な室内で体調不良者の観察や適切なケア、休憩場所として提供
することができます。

熱中症対策スタッフ派遣
〜PASの実績〜
・東京マラソン2021、2023
・高知龍馬マラソン2023
・東京2020パラリンピック
・24時間テレビ
・全国放送系、生放送番組
・全国放送系、バラエティー番組
・CM撮影
・ドラマ撮影
・某アイドルグループMV撮影
・企業様の株主総会
・企業様主催、夏の子供向けイベント
・企業様の社内向け懇親イベント  など

〜対応職種〜
医師、看護師、救急救命士
若いスタッフや子育て経験豊富のスタッフまで幅広く活躍しております!

〜対応エリア〜
日本全国、海外

お問い合わせはお気軽に!
0120-905-592
PAS株式会社
※24時間メール受付 返信はすぐに対応いたします。